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2019年01月06日 関東信越税理士会

税理士登録の申請をされる方へ(登録課よりお願い)

 税理士登録をされる方は、「登録申請書類一式」が必要です。
 なお、申請書類一式をご希望の方は、下記用紙をプリントアウトし、必要事項を記入のうえ、FAXまたはご郵送ください。
 また、申請書類等を提出される場合は、必ず申請者本人がご来会いただきますようお願いいたします。代理人による提出や郵送での受付は行っておりません。

税理士登録申請書請求用紙をダウンロードする(PDF)

【受付日時・場所】
 ■ 受付時間

   平日(月~金) 午前9時~11時
           午後1時~ 4時(※月末最終営業日は午前11時まで)
   土日祝日は休業
   ※申請受付は事前に来会日の予約をお願いしております。

※ 年末年始の受付は下記のとおりになりますのでご注意ください。
  年末受付最終日 平成30年12月25日(火)午後3時まで
  年始受付開始日 平成31年 1月 7日(月)午前9時から

■ 受付場所

  〒330-0854 さいたま市大宮区桜木町4-333-13 OLSビル14階
         関東信越税理士会 事務局 登録課
         TEL 048-643-1661 FAX 048-643-1475

■ 受付時について

 新規登録申請書提出時に、書類内容を確認いたします。その際、記載内容に誤りがあった場合には訂正を、不足書類等があった場合には、追加書類をお願いする場合があります。このようなことから、受付時、最低20分~30分要することがありますので、時間には余裕をもってご来会ください。

  

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