税理士会から納税者の皆様へのお知らせ税理士会から会員の皆様へのお知らせ

関東信越税理士会からのお知らせ

RSS

2021年11月11日

第31回学術研究討論会の開催について

会報7月号及び8月号でご案内いたしました第31回学術研究討論会について、緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置が9月30日をもって解除されたこと等を鑑み、イベント開催時の必要な感染防止策を十分に行った上で、会場参加型方式により開催することといたしましたのでご案内いたします。
また、本討論会は、感染症の拡大防止の観点から、来場者数を制限しております。
会場での参加は、事前に県連または支部にお申し込みいただいた方のみとなりますのでご容赦ください。
なお、同討論会については、当日ライブ配信及び後日オンデマンド配信を予定しております。
視聴方法については、後日、当ホームページにご案内を掲載いたしますのでそちらをご覧ください。

参加申込者には、事前に研究論文のCDを発送いたします。(10月中旬頃に発送予定)        なお、研究論文については、以下の「第31回学術研究討論会研究論文PDF」からも ご覧いただけますので、よろしくお願い申し上げます。

第31回学術研究討論会研究論文.pdf←クリック後に会員ID・パスワードをご入力ください

〈第31回学術研究討論会概要〉

1 日    時     令和3年11月12日(金) 12:30~16:40
2 場    所     Gメッセ群馬 メインホール
            〒370-0044 群馬県高崎市岩押町12番24号
           JR高崎駅東口から徒歩約15分
           JR高崎駅からGメッセ群馬への徒歩でのアクセスについてはこちら(PDFファイル)
3 テ ー マ    
4 発表時間(予定) 茨城県チーム (12時50分~13時45分)
           栃木県チーム (13時55分~14時50分)
           埼玉県チーム (15時00分~15時55分)

開催日までに、緊急事態宣言等の発出がなされた場合には、調査研究部において開催方法を再度検討し、本ホームページ等を利用して会員に周知するなど、柔軟に対応いたします。

前のページへ

税理士相談会に関する相談はコチラ

月別アーカイブ

選択して下さい

税理士相談会に関する相談はコチラ

月別アーカイブ

選択して下さい

ページ上部へ