税理士会から会員の皆様へのお知らせ

税理士会会員向け

RSS

2023年05月26日 関東信越税理士会

©税理士会広報キャラクター「にちぜいくん」 ぬいぐるみの有償頒布について

にちぜいくん.jpg

この度、日本税理士会連合会において、©税理士会広報キャラクター「にちぜいくん」の頒布用小型ぬいぐるみの制作及び購入希望者への有償頒布が企画されました。

本ぬいぐるみは、全国の税理士協同組合において、
有償頒布することとしています(令和5年7月目途に完成予定)。

1.申込受付期間
  令和5年5月1日~7月21日の期間限定。
  ※なお、申込時にいただいた氏名・住所等の個人情報は、
   当該ぬいぐるみの有償頒布に関連する手続きにのみ使用させていただきます。

2.有償頒布体数
  3000体限定有償頒布
  (なくなり次第、販売終了となります。増産は適宜検討いたします。)

3.仕様(予定)
  20㎝×17㎝×12

4.単価(予定)
  3,520円(税込)
  ※送料込み、納品時に請求書を同封いたしますので、指定の方法でお支払いください。

5.販売対象者 
  税理士・税理士法人限定での有償頒布となり、一般の方への販売は予定していません。  
  但し、税理士・税理士法人が顧問先等への配布分に複数体購入することは差し支えありません。
  ※税理士協同組合の組合員以外の申し込みについて
   今回の販売は、「にちぜいくん」の普及を図るための販売のため、
   組合員以外の方もお申込みいただけます。

6.お申し込み
  日本税理士協同組合連合会のホームページ内のお申込書からお願いいたします。
  お申込書のダウンロードはこちら

前のページへ

次のページへ

税理士相談会に関する相談はコチラ

月別アーカイブ

選択して下さい

ページ上部へ